PrivateSalon sonoro

ネイルなら東京都、西新宿のPrivateSalon sonoro | コラム

LINE友だち追加

コラム

美しい指先を楽しむコツなどを発信

COLUMN

美しいネイルを楽しむための秘訣や、トレンドを取り入れたネイルデザインなどをご紹介します。また、日常生活でのケアのポイントや、長持ちさせる方法も掲載しております。ネイルに関する豆知識や、美容全般に関する情報も交えながら、お客様のネイルライフをより楽しく、そして美しく過ごせるようサポートしています。お客様一人ひとりの個性を大切にしたネイル提案を心掛けております。

美しさが長持ちするジェルネイル。美しい指先を保ち続けるために、ジェルネイルが人気です。ジェルネイルは、通常のネイルポリッシュよりも耐久性があり、爪の表面を保護してくれます。そのため、普段の…

日常生活の中で、私たちは足を酷使し、多くの時間を立ち上がって過ごしています。しかし、足を適切にケアすることは、美しく健やかな生活を送る上で非常に重要な要素です。そこで、美しさと健やかさにこ…

この記事では、指先の美容観点に注目し、その基礎と技術について解説します。指先は手の中でも特に目立つ部分であり、爪の形状や指の輪郭によって印象が大きく変わります。指先を美しく整えるためには、…

手元には、様々なアクセサリーや小物が存在します。しかし、それらが十分に魅力的に見えるかどうかは、そのフォルム形成によって左右されます。この記事では、手元の魅力を引き出すフォルム形成と題し、…

美しい指先を保つために、ジェルネイルは多くの女性に愛されています。しかし、せっかく施術してもすぐに剥がれたり、爪が傷んでしまったりすることがあります。そこで今回は、長持ちするジェルネイルの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。